忍者ブログ
何故ダンジョンに潜るのかって?そこにダンジョンがあるからさ。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cadarの村長殺しに行ったとき、村人が「仕事ならOld Yannickがもってるかも…」とかモゴモゴ言ってたのを思い出したので行ってみた。
oldyannick
「おおお、助けてくれるのか?」
いや、まだわかんないスけど。
「もしCadarの近くの古い墓場を見つけてくれると嬉しいナ~」
墓場?おっかねぇなぁ。
「昔、金持ちのハーフリングがそこにカネを埋めたんだってさ」
おっ、宝探しか。いいねぇ。
「なんか超深く埋めたらしいんだけど、誰かに盗まれたらヤじゃんか」
ヤだね~。
「ソコに行ったら宝が何かわかるんじゃないの」
埋めたのカネじゃないの?
何だか村人たちも言うのがイヤそうだったし、本人もなんか胡散臭いんだけど。
でも宝探しは面白そうなんで、やってみることにした。
kokotakara.PNG
「場所はココだ」
探して欲しいとか言ってなかったっけ?場所知ってんの?怪しい。
でも乗りかかった船だ、引き受けよう。
で、外に出たら、フツーにあった。
attatakara.PNG
何か怖いけど、行ってみますか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
すごいサイト見つけた
こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww
URL 2009/09/27(Sun)12:46:58
Recent Comments
[10/14 雅王]
[09/30 15jam。]
[05/23 雅王]
[05/23 のすっこ]
[05/15 雅王]
[05/12 NONAME]
[02/20 灰]
[10/08 雅王]
[10/05 通行人]
[10/05 雅王]
Recent TrackBacks
(09/27)
(04/05)
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Search
Special Thanks
DENZI部屋
このブログのイカス画像を公開しているサイトです。
素晴らしいタイル素材が多数あります。
感謝!
Profile
HN:
雅王
性別:
男性
自己紹介:
いろんなダンジョンゲームをプレイしたり、プレイしなかったりします。
ローグライク、Wiz系が大好物。
基本的に、攻略はしません。
その世界の中での生活を淡々と綴っていきます。
ただ、無頓着に綴っていくので、ネタバレが多く含まれる可能性があります。
ご注意くださいませ。
Others

Dungeon Game
Ninja AD
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]